防犯カメラのビジネス活用について

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

東京都港区のお客様より「防犯カメラをビジネスで活用」したいとのご相談をいただき、
それに合わせて「防犯カメラをビジネスで活用」のご案内いたしました。

 

今回は防犯カメラをビジネスで活用している事例を一部ご紹介したいと思います。
防犯カメラがあらゆるビジネスシーンで活躍し始めていることを皆様はご存じでしょうか ?
防犯カメラというと、オフィスのセキュリティー対策のために設置するものだと思われる方がほとんどだと思います。
しかし、ネットワークに防犯カメラを繋げることで、様々なビジネスで活用が出来るんです。

① 遠隔地からの会議に参加
防犯カメラを会議室に設置することで、遠隔から会議に参加することが出来ます。いわゆるテレビ会議システムのことです。
こちらを導入している企業様は、会議への移動時間や移動経費の削減目的がほとんどでしたが、
現在は新型コロナウイルス対策として在宅勤務の活用(テレワーク)、3密の密集、
密接を避けるために出社率を制限している企業も多く、以前と導入目的が変わってきています。

② 契約時のトラブル防止
防犯カメラと録音マイクを商談スペースに設置されている企業様もいらっしゃいます。このように防犯カメラを設置することで、
契約時のトラブルの「言った」「言わない」「渡した」「渡されてない」などのトラブルに証拠をもって対応することが出来ます。
このように防犯カメラは、あらゆるビジネスシーンで活用できます。
防犯カメラビジネスに応用することをご検討されてみてはいかがでしょうか。

オフィス関することは是非とも東京オフィスリフォーム.comにお問い合わせください。現地調査に伺わせていただきます。
見積り無料、迅速に対応させていただきます。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に「防犯カメラをビジネスで活用」のサポートを行っております。
東京都港区、品川区で「防犯カメラをビジネスで活用」のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
「防犯カメラをビジネスで活用」ついての詳細は下記をご覧ください。

https://tokyo-office-reform.com/carpentry/

また、東京オフィスリフォーム.comでは、「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」です。
「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」についての詳細は下記をご覧ください。

https://tokyo-office-reform.com/layout-manual/

最後までご覧いただきありがとうございました。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区