オフィスの自動ドア化について

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

東京都品川区のお客様よりについて「オフィスのドアを自動ドア化」についてご相談をいただき、
今回は「オフィスのドアを自動ドア化」のご案内を行いました。

近年、オフィスのドアを自動ドアにされる企業が増えております。
自動ドアは店舗やマンションで使うものそんなイメージがあるかもしれません。
しかし最近では頻繁に入退出するオフィスにこそ「何も触らずに開く」自動ドアを
導入すべきという声が多くなっております。

これまでのオフィスの環境では、オフィスの間仕切りに対応できる自動ドアが少なかったり、
セキュリティ面が不安だったり、値段が高かったりと、自動ドアは避けられていたことが多い印象です。

ただ、現在の感染対策を含めたオフィスの見直しを考える上では
下記の点がオフィスの自動ドア化のメリットとして挙げられます。

・ドアノブを触らずに開くので、そのオフィスで働く従業員にも来社されたお客様にとっても
衛生的なオフィスになる
・オフィスのバリアフリー化がすすめられる
・自動でドアが閉まるので、オフィスの空調効率が上がり省エネにつながる

これらのメリットを考えればコストに見合う効果が実感できるかと思います。
今後のオフィスにおいて、確実に必要となってくる感染症対策に向けて、
オフィスのドアを自動ドア化することも検討頂ければと思います。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に「オフィスのドアを自動ドア化」のサポートを行っております。
東京都港区、品川区で「オフィスのドアを自動ドア化」のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
「オフィスのドアを自動ドア化」ついての詳細は下記をご覧ください。

https://tokyo-office-reform.com/door/

 

また、東京オフィスリフォーム.comでは、「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」です。
「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」についての詳細は下記をご覧ください。

https://tokyo-office-reform.com/layout-manual/

最後までご覧いただきありがとうございました。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区