ご自宅の雨戸の交換

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

東京都のお客様のご自宅(一軒家)の雨戸交換をさせいただきました施工作業のご報告です。
台風などが多く発生するこの季節は雨戸が活躍する時期でもあるかと思いますが、
その雨戸が古くなり出し入れの際の動きが非常に重くなっておりました。
放置しておくと雨戸がレールから外れたりしてしまい使いたいときに使えない状況に
なってしまう可能性もありました。

今回は同じような雨戸と交換するか、電動シャッターに交換するか2種類のご提案を
ご用意いたしましたが、施主様が高齢でもあるためスイッチで開け閉めできるシャッターを
お選びいただきました。
電動シャッターの場合スイッチで開け閉め可能な点以外にも、シャッターを上げたり下ろしたりする際に
手動と違い窓をいちいち開けて作業をする必要が無いため、特に冬場などは重宝いたします。
最後に仕上がりきれいに出来て施主様も非常にご満足を頂戴いたしました。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に「建具工事」のサポートを行っております。
東京都港区、品川区で「建具工事」のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。

https://tokyo-office-reform.com/door/

また、東京オフィスリフォーム.comでは、「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」です。
「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」についての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/layout-manual/

最後までご覧いただきありがとうございました。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区