LED工事のメリットにいて

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

東京都品川区のお客様よりについて「LED工事のメリット」についてご相談をいただき、
今回は「LED工事のメリット」のご案内を行いました。

LEDの特徴の一つとしてまず取り上げられる事が「消費電力が少ない」ですが、
どのくらい省電力なのでしょうか。
LEDの消費電力は約12W。これはかつて広く利用されていた蛍光灯に比べると約半分の値です。

いかにLEDが省電力であるかがわかります。ちなみにより古い照明器具である白熱電球と比較すると
約4分の1になります。照明の利用頻度が多いスペースでこそ、LEDはその真価を発揮します。
LEDの省電力性を活かせばそのコストを大幅にカットすることができます。また、
長寿命である点もLEDの利点の1つです。

1日10時間の使用ならば10年はもつといわれているLEDは、頻繁に取り換える必要がなく、
日常の業務を妨げることがありません。

クリーンで省電力、長寿命なLEDは、オフィスのほか工場や病院、一般住宅などいろいろな環境で
使用されています。

照明のコストカットやさらなる業務効率化を図りたい方は、是非弊社までお気軽にご相談ください。
しっかり現場を調査して、その環境に最適なLED照明の設置を行わせていただきます。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に「LED工事のメリット」のサポートを行っております。
東京都港区、品川区で「LED工事のメリット」のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
「LED工事のメリット」ついての詳細は下記をご覧ください。

https://tokyo-office-reform.com/lighting/

また、東京オフィスリフォーム.comでは、「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」です。
「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」についての詳細は下記をご覧ください。

https://tokyo-office-reform.com/layout-manual/

最後までご覧いただきありがとうございました。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区