年末年始に向けてオフィスクリーニングをしませんか?

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

気づいたら2021年も終わり、もう少しで2022年になります。
ところで、皆様は年末にオフィスの大掃除を予定されていますか?

弊社も年末になると、オフィスの大掃除を実施して、不要なものを捨てたり、
整理整頓を徹底することにしています。

皆様もご経験があると思いますが、不要なものを捨て、オフィス環境が整理整頓されることで、
オフィス空間の汚れが返って目立つものです。

年明けに初出社しても汚れたオフィスでは気持ちよく過ごせないものです。

そこで、弊社ではオフィスクリーニングのサポートを実施しています。
オフィスクリーニングでは、下記のようなことができます。
・カーペットクリーニング
・ガラスクリーニング
・オフィス家具クリーニング
・業務用エアコンクリーニング
・照明機器クリーニング
・応接セットクリーニング 等

年末の大掃除をご予定されている方は、オフィス環境も同時にクリーニングしませんか?
普段の掃除では手の行き届かないところや、落ちない汚れ等もお任せください!
オフィス空間をキレイにして気持ちの良い新年を迎えましょう!

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に「オフィスクリーニング」のサポートを行っております。東京都港区、品川区で「オフィスクリーニング」のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。「オフィスクリーニング」ついての詳細は下記をご覧ください。
オフィスクリーニングのサービス案内はこちらをクリック

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区