有効活用が出来るロッカー増設について

東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

東京都品川区のお客様よりについて「ロッカー増設」についてご相談をいただき、
今回は「ロッカー増設」のご案内を行いました。

お客様のところへ先日訪問させていただいた際に、総務部長から今度女性社員が増える為、
更衣室のロッカーの数が足りなくなり、台数を増やす場所もなく、困っていると相談を頂きました。

何とかお困りごとを解決してお役立ちできないか考え、一つの案が浮かびましたので、
早々に総務部長様にアポインをとりご提案に伺いました。
ご提案をさせていただく際に現場を見ながらご説明させてもらい、
総務部長様も気に入られご注文となりました。

内容としては、従来4人用ロッカーで対応していますが、一人一人のスペースは少なくなりますが、
4人用から6人用にを変えることで、同スペースで増員用のロッカーを確保ができ、
余剰スペースも出来ましたので、今後増員になっても十分対応できるようになりました。

社員の方々に確認も必要になってきますが、限られたスペースの有効活用が出来き、
お客様の期待に応えられた提案が出来たと思います。
これからも長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

オフィス関することは是非とも東京オフィスリフォーム.comにお問い合わせください。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に「ロッカー増設」
のサポートを行っております。
東京都港区、品川区で「ロッカー増設」のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。

「ロッカー増設」ついての詳細は下記をご覧ください。

https://tokyo-office-reform.com/carpentry/

また、東京オフィスリフォーム.comでは、「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」です。
「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」についての詳細は下記をご覧ください。

https://tokyo-office-reform.com/furniture-manual/

最後までご覧いただきありがとうございました。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区