監視カメラシステム取付工事について

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。
東京都港区のお客様より「監視カメラシステム工事」についてのご相談をいただき、
「監視カメラ並びにレコーダー」について、施工いたしました。

今回はコールセンター内の監視カメラ取付工事についてのご報告です。

港区に所在のお客様から、増床に伴う監視カメラ取付工事についての新規ご依頼を頂きました。
既存エリアに既に監視カメラが設営されているのですが、導入当時の業者様とは既に縁も切れてるという事で、港区内で対応できる工事業者をお探しになってらっしゃった所、当運営の東京オフィスリフォーム.comに行きつき、お話を頂く事となりました。
現在のコロナ過によりコールセンター需要がかなり高くなってるという事もあり、席数を増やし、体制強化を図ってるご様子です。
世界的な半導体不足も影響し監視カメラ機器の調達が非常に厳しい状況ではありましたが、当社では監視カメラシステムの導入実績も数多く行ってきた関係で、複数の仕入先としっかりしたパイプを持っていたおかげで、構築に関わる技術協力も得ながら、無事に導入完了することができました。
お客様の方でも、工期に関して比較的長く考えいらっしゃった事もあり、何とかご要望通りの工事納期で対応させていただけました。
東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に「監視カメラシステム工事」のサポートを行っております。
東京都港区、品川区で「監視カメラシステム工事」のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
「監視カメラシステム工事」ついての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/carpentry/

また、東京オフィスリフォーム.comでは、「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」です。
「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」についての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/layout-manual/
最後までご覧いただきありがとうございました。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区