オフィスのデッドスペースを活かしたミニ打合せルーム

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。
今回は「オフィスのデッドスペースを活かしたミニ打合せルーム」のご案内を行いました。

今日はオフィスのデッドスペースを活かしたミニ打合せルームのご紹介です。
ちょっとした打合せや少人数でのミーティングなど、わざわざ会議室を予約するまでもない、そのようなことはありませんか?また最近ではWeb会議も多くなり、1人でも気軽に使える空間が求められております。
弊社では、昨年リノベーションをしましたが、デッドゾーンを活かして、小さな打合せルームをつくりました。

「突然の打合せで会議室を予約していないとき」、「関係者だけでさっと数分話すとき」、「一人でじっくりと集中したいとき」などなど、おかげ様で手軽に利用しております。

ミニ打合せルームは小さな空間なので、ここにドアをつけると圧迫感がありますが、ドアの代わりに、グリーンを置いて間仕切りにしました。このグリーンは単なる間仕切りとしてではなく、グリーンアメニティ効果でリラックスができると評判です!

皆さんのオフィスでも何にも使われていない無駄な空間はありませんか?そのデッドスペースを有効活用されてはいかがでしょうか。ミニ打合せルーム、間仕切り、ドアの撤去などなど皆さんのオフィスの心地よい空間つくりをお手伝いします。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に「オフィスのデッドスペースを活かしたミニ打合せルーム」のサポートを行っております。
東京都港区、品川区で「オフィスのデッドスペースを活かしたミニ打合せルーム」のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
「オフィスのデッドスペースを活かしたミニ打合せルーム」ついての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/carpentry/

また、東京オフィスリフォーム.comでは、「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」です。
「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」についての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/layout-manual/

最後までご覧いただきありがとうございました。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区