オフィス移転に伴うネットワーク工事

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。
今回は「オフィス移転に伴うネットワーク工事」についてのご報告です。

東京都大田区より港区に移転される企業様から、移転に伴うネットワーク工事の新規ご依頼を頂きました。
当社にご依頼いただいた経緯ですが、今回のような大規模移転は初めてだったのですが、
特に懇意の施工業者もお持ちでいなかったそうで、まずは港区界隈の工事会社をインターネッ
トで探すところから始められたとの事でした。

そこで当運営の東京オフィスリフォーム.comがヒットしご連絡を頂く事となりました。
ご担当者様からは、当社ブログを参考に、施工例の紹介ページ等もしっかり拝見されておられたようで、
安心してご依頼を頂いたようです。
お問合せを頂いた後、お話をお聞きしに訪問しましたところ、旧本社で利用していた19インチラックを移設、ネットワーク機器はそのまま転用でご利用されたいとの事でした。
既存設備をお客様手配の引越し業者様に搬入をしていただき、その後、
新本社側で再設置と新規配線工事を当社で施工して欲しいとのご要望でした。

弊社ではこれまで培った経験から、19インチラックの移設レイアウトから、中に取付するネットワーク機器の適切なレイアウト変更、LANケーブルのナンバリングや系統毎の整理等、使い勝手や見た目なども考慮した作業を心掛けております。
工期は1日で完了し、配線もきれいに整理された施工ができ、お客様には大変お喜びいただきました。

東京都港区、品川区で「オフィス移転に伴うネットワーク工事」のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
「オフィス移転に伴うネットワーク工事」ついての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/carpentry/

また、東京オフィスリフォーム.comでは、「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」です。
「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」についての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/layout-manual/

最後までご覧いただきありがとうございました。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区