有線LAN工事について

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。
今回は事務所新設の弱電工事についてのご報告です。

東京都内の新規のお客様から、新設拠点設営の為に有線LANの敷設工事について新規のご依頼を頂きました。
当初は無線LANを構築する計画でいらっしゃいましたが、現在、世界的な半導体不足の影響もあり無線LAN
アクセスポイントなどのネットワーク装置の納期がかなりかかっており、急遽、有線LANを敷設する必要が出てきたそうです。そんな中、短納期で対応できる工事業者を探していたご様子で、当運営の東京オフィスリフォーム.comに辿りつき、今回お話を頂く事となりました。

1月~3月の年度末にかけて移転を計画されるお客様もかなりいらっしゃる関係で、
この時期かなり工事業者の人工も取り合いとなっていましたが、お客様のご要望納期に間に合うべく最短での工事を計画し、何とか無事に作業完了することができました。
お客様の方でも、急遽の計画変更でかなりお困りのご様子でしたが、引越し入居前に何とか施工完了する事ができ、かなりお喜びいただきました。今後も継続的なお付き合いを頂ける事となりました。

東京都港区、品川区で「有線LAN工事について」のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。「有線LAN工事について」についての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/carpentry/

また、東京オフィスリフォーム.comでは、「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」です。
「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」についての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/layout-manual/

最後までご覧いただきありがとうございました。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区