間仕切り工事のプラン

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。
今回は「オフィスの間仕切り設置工事」についてのご報告です。

東京都港区内のオフィスに移転される企業様から、間仕切り工事のご依頼を頂きました。
今回のお客様はご移転が初めてであり、知り合いの施工業者などが無いためネット検索で
探すところから始められたとの事でした。
そこで当運営の東京オフィスリフォーム.comがヒットしご連絡を頂く事となりました。
ご担当者様からは、当社ブログを参考に、施工例の紹介ページ等もしっかり拝見されておられたようで、
安心してご依頼を頂いたようです。
お問合せを頂いた後、お話をお聞きしに訪問しましたところ、広さは120㎡ほどお部屋に
個室を3つお作りしたいとの事でした。
ランマなどはエアコンや照明を考えてOPENにしていただく事により工期と工事料金を
低く設定させていただきました。
なるべく明るいオフィスにしたいというご希望もありましたので、
弊社で平面図にイメージをいれたものを作成させていただきご検討頂きました。
ここまではご料金の発生しない範囲でご提案が可能となりますので、
是非内装工事のご案件がございましたら東京オフィスリフォーム.COMにご連絡を
頂きますようお願い申し上げます。

完成後はイメージ通りのオフィスになったと、お客様には大変お喜びいただきました。
東京都港区、品川区で「オフィス移転に伴う内装工事」のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
「オフィス移転に伴う内装工事」ついての詳細は下記をご覧ください。

間仕切り工事


また、東京オフィスリフォーム.comでは、「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」です。
「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」についての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/layout-manual/

最後までご覧いただきありがとうございました。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区