ナースコールシステムの入替のご相談

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。
今回は、ナースコールシステムの入替についてご案内します。
築30年以上の特別養護老人ホームのお客様より、ナースコールシステムの入替のご相談をいただきました。
お客様の建物は築30年以上たっており、導入したナースコールシステムの部品供給ができないとのことで入替を検討されています。

現在は集中コール以外にPHSでコールを受け付けています。最近はLIFE対応の必要性も叫ばれているため、
ナースコールシステムの入替を機に、介護システムもLIFEに対応したソフトに入れ替えることを検討されています。
ナースコールが入った場合、その記録が自動的に記録システムにも記録されるシステムを検討しています。
PHSの代わりにスマホを導入すればより詳細のコール内容を簡単に記録できるようになっています。
外線も対応することを考えなければ施設内だけで無線LANで対応すればPBXの入替を検討する必要もなく安いコストで導入ができそうです。
そのためにWiFi環境の見直しは必須となってきました。
スマホをもった職員にコールがしっかり届くように、居室内にもWiFiがしっかり飛ぶように環境構築を合わせて検討することになりました。

今後は記録システムの入力、みまもりシステムの導入にもWiFi環境構築は外せないものとなっています。
弊社では施設でのWiFi工事も多数ご相談いただいていますので是非ご相談ください。

東京オフィスリフォーム.comでは、ナースコールシステムの入替のサポートを行っております。
ナースコールシステムの入替のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
ナースコールシステムの入替についての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/carpentry/

また、東京オフィスリフォーム.comでは、「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」です。
「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」についての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/layout-manual/
最後までご覧いただきありがとうございました

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区