ネットワークラック据付工事

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。
東京都某所のお客様より「インターネット開通工事」についてのご相談をいただき、
「ネットワークラック据付工事」について施工いたしました。

今回は「インターネット開通工事」についてのご報告です。
東京都内の既存のお客様から、サテライトオフィス開設の為のインターネット開通に伴うLAN側のラック据付工事の依頼を頂きました。
一旦おさまりかけたコロナ過での自宅勤務体制も、第6波の大規模蔓延により、長期的なテレワーク環境の再構築を余儀なくされ、社員様が本社外でも立ち寄りして仕事ができるようにと都内某所にサテライトオフィスを設けることになったそうです。
当初はモバイルルーターを利用したLTEモバイルデータ通信環境でインターネット接続を構築する計画でいらっしゃいましたが、現在、世界的な半導体不足の影響もあり、必要台数の用意が困難な事、昨今のデーター通信の多様性も加味すると、モバイルデータ通信ではスピード的に荷が重いという事となり、NTTフレッツ回線を急遽契約し、有線インターネットを引き込む事となりました。
当社の作業としては、屋内に引き込まれた光回線のLAN側作業となり、設置するネットワーク機器の収容の為のネットワークラックとLAN配線を施工しました。
今後も継続的なお付き合いを頂ける事となりました。

東京オフィスリフォーム.comでは、ネットワークラック据付工事のサポートを行っております。
ネットワークラック据付工事のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
ネットワークラック据付工事についての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/carpentry/
また、東京オフィスリフォーム.comでは、「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」です。
「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」についての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/layout-manual/

最後までご覧いただきありがとうございました

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区