天井の塗装工事を紹介

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。
お客様より天井の塗装について相談をいただきました。今回は天井の塗装工事を紹介させていただきます。

こちらのお客様の天井は、天井のボードが経年劣化でくすんできてしまい、表面からは時折粉が落ちてくるとの事で困っておられました。
そこで、職員の皆様が気持ちよく執務をしていただけるようにペンキ塗装工事に入らしていただきました。
備品類にペンキが付かないようにしっかり丁寧に養生をしてから塗装工事を始めます。
もちろん塗装工事中は執務中にはできませんので、土曜日、日曜日に休日に工事に入らせていただきました。
社長様には大変満足をいただきました。数日後お伺いし社員の皆様の声を聞くと事務所が明るくなったと大変満足をいただいており、
非常に反響が良く、別の部屋の壁紙の張替えの相談もいただきました。これからも長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
弊社施工部隊はあらゆるお客様のご要望にお応えできるよう、日々邁進しておりますので今後とも宜しくお願いいたします。
オフィス関することは是非とも東京オフィスリフォーム.comにお問い合わせください。現地調査に伺わせていただきます。
見積り無料、迅速に対応させていただきます。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に「天井の塗装工事を紹介」のサポートを行っております。
東京都港区、品川区で「天井の塗装工事を紹介」のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
天井の塗装工事を紹介のご案内についての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/carpentry/
また、東京オフィスリフォーム.comでは、「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」です。
「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」についての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/layout-manual/

最後までご覧いただきありがとうございました

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区