ローリングタワーとは

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。
今回は吹き抜けのクロス張り替え工事のご案内をさせていただきます。

素敵な吹き抜けのあるオフィスで営業されているA社様から、社内のカーペット及びクロスの貼り換え工事の
ご相談をいただきました。当然吹き抜けの部分も湿気などでカビらしきものが見え、今回の工事の対象となりました。
最上部は床から5m以上の高さがあり、面積も広いため今回はローリングタワーを設置した工事をご提案させていただきました。
設置には別途費用が発生してしまいますが、作業効率作や業員の安全性をご検討いただきご採用をいただきました。
ローリングタワーとは下記の櫓のような足場の事で、作業員はこの上に上がって作業を行う事になります。
タワーの下部の脚の部分はローラーが付いており、作業場所に合わせて移動することも可能です。

弊社では通常の工事では対応できない内容でもご相談に乗らせていただきますので、
工事をご検討されていてどこに相談をして良いか分からない場合などは、ぜひ弊社にお声掛けをいただけますよう
お願いいたします。

東京都港区、品川区で「オフィスの内装工事」のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
「オフィス内装工事」ついての詳細は下記をご覧ください。

間仕切り工事


また、東京オフィスリフォーム.comでは、「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」です。
「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」についての詳細は下記をご覧ください。

オフィスレイアウトマニュアル請求

最後までご覧いただきありがとうございました。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区