事務所のご移転は最初から最後までご対応致します。

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。
移転を検討していると聞く事がありますが、賃貸で事務所を借りている場合、退去をする際には原状回復をしなければいけません。
原状回復って思っている以上に結構大変ですが、弊社では原状回復まで承っております。
オフィス内装工事に関する些細なことでも対応をしているので、どんな感じにしたいのかという希望があった場合には相談してください。
これから移転先として考えている事務所の水回りの雰囲気を明るくしたい、トイレもなんとなく暗いから明るくしたい、
使いやすい雰囲気にしたいということでも対応をしています。
東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心にオフィス移転のサポートを行っております。
東京都港区、品川区でオフィス移転のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
オフィス移転についての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/moving/

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区