防災準備は大丈夫でしょうか?

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。
港区内にある事務所で防災準備施工を行いました。

近年、地震などの災害が増えてきております。
そこで本日はオフィスの耐震固定のご紹介です。
耐震固定と言っても方法は、「壁固定」・「床固定」・
「上下連結」・「横連結」・「背合わせ連結」等方法はいくつかあります。

実際にどの方法が良いのかわからない点があると思いますので、
まずは現調のために訪問させていただき、オフィスの広さ、配置、
オフィス家具の種類などいろいろな角度から調べさせていただき、
どの方法がお客様に適しているかを確認してのちに実際に施工していきます。
地震はいつ発生するかわかりません。

大事な従業員を守る為、被害を最小限にするためにも、いざという時のために
対策をしっかり取っておくことが、安心・安全なオフィスに繋がります。
https://tokyo-office-reform.com/carpentry/
オフィス関することは是非とも東京オフィスリフォーム.comにお問い合わせください。
「防災準備」についての詳細は下記をご覧ください。
また、東京オフィスリフォーム.comでは、「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」です。
「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」についての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/layout-manual/
最後までご覧いただきありがとうございました。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区