ブラインド取付工事

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。
本日は「ブラインド取付工事」についてご案内致します。

ブラインド取付工事のご相談が増えています。
コロナ対策の一環として、飛沫防止対策として、透明ロールスクリーンの取り付けをされるお客様が増えています。
受付けカウンターに、商談スペースのテーブルに、教育施設の教室内の仕切りに、医療施設での問診時の感染防止に、
飲食店のスペースに、美容院などの仕切りに、などいろいろなシーンでご利用いただいています。
メーカーは、ニチベイ、タチカワブラインドなどが人気です。
If you ever wondered what temporary blinds looked like...沫防止対策だけではなく、ヨコ型ブラインドは、スラットの回転で光と視線をコントロールし、
これから日差しが低くなる季節も快適な作業空間を確保できます。
また、遮熱スラットは、一般スラットに比べ高い日射反射性能を持つ、特殊な塗装を施したスラットですので、
室内への熱流入を抑制する効果を発揮します。暑い日には冷房負担を軽減し、省エネに貢献してくれます。
白色系のスラットは、特に反射率が高く、高い省エネ効果を発揮してくれます。

また、ガラス繊維のシルバースクリーンは生地の裏面にアルミ蒸着加工を施し日射熱をカットします。
メッシュ構造でシースルーの優れた眺望性を確保しながら断熱性にも優れ、
年間を通じて高い省エネ効果を発揮しますのでこちらもお勧めです。一般のシースルー生地と比べて、
約2.7倍の高い断熱性能があります。

ブラインドの取り換えをご検討されているお客様は、省エネタイプのブラインドを是非ご検討ください。
ウッドブラインドは、オフィスを落ち着いた雰囲気に変えてくれます。
縦型ブラインドなどは、ルーバーの向きを調節して、外から入る光と視線をコントロールし快適な作業空間をつくりだしてくれます。
ブラインドを変えただけでオフィスの雰囲気もだいぶ変化すると思います。

東京都港区、品川区で「ブラインド取付工事」のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
「緑のオフィス」ついての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/carpentry/

また、東京オフィスリフォーム.comでは、「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」です。
「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」についての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/layout-manual/

最後までご覧いただきありがとうございました。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区