災害時の備えについて

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。
『東京オフィスリフォーム.com』では災害時に備えての備蓄品や防災グッズのご紹介、
オフィス家具・ロッカー・機器などの耐震固定のご案内をしておりますが、今回は災害時の
停電や予期せぬ電源障害が起きた時に役に立つアイテムとして無停電電源装置(UPS)
をご紹介させていただきます。
無停電装置(UPS)がないと予期せぬ電源障害が起きた時に業務が停止してしまったり、
PCやデータを保存するストレージ、ネットワーク機器の故障に繋がる可能性がございます。

最悪の場合、重要な機密情報が消えてしまうこともあります。無停電電源装置(UPS)
は非常用電源として「もしも」の時に重要機器に電力供給を続け機器を守ります。
持ち運びに便利なポータブル電源は手軽に持ち運べ1台備えておくととても安心です。
タブレット、スマートフォン、スピーカーなどの機器が問題なく使え、安全で音が静かなため多彩なシーンでご利用可能です。
現在、万が一に備えて無停電装置(UPS)を導入する企業が増えてきております。
【安定稼働】【大容量】【軽量】と様々な用途に応じた商品を取り扱いしておりますので、ご検討の際は一度『東京
オフィスリフォーム.com』へお問い合わせください。

東京都港区、品川区で「災害時の備えについて」のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
「災害時の備えについて」ついての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/carpentry/

また、東京オフィスリフォーム.comでは、「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」です。
「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」についての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/layout-manual/

最後までご覧いただきありがとうございました。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区