複合機の地震対策用品のご紹介

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。
皆様のオフィスでは、すでに耐震対策はお済でしょうか?

日本全国で地震が頻繁に発生しており、震度4以上の強い地震が発生することも最近では珍しくありません。
地震対策も様々あり、何から始めたらいいの?悩んでいるお客様がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にしてみてください。
今回は地震対策商品の中でも、複合機(コピー機)の移動を防止する商品「キャスト・イット」をご紹介いたします。

テレビなどでご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、
地震時のオフィスでは物の落下はもちろんですが、特に危険なことはモノの移動です。
デスクや椅子が横に大きく移動し、重量物である複合機はそれらを曳きながらオフィス内をものすごい速さで移動します。
近くに従業員がいたとすると・・・・・ゾットします。
「キャスト・イット」の特徴は完全固定ではございません。
えっ、ダメじゃない???と思われましたか?
実は完全固定だと転倒の恐れがあり、近くにいた方に被害が出る可能性があります。
こちらの商品は、少し滑ることで大きな移動(暴走)を防いでくれます。

つまり、ゆっくり動くということです。キャスターに取り付けるので大きくありません。
普段のコピー作業に妨げることもありません。そして、カーペット用とPタイル用の2種類ございます。
カーペットに固定だと剥がれたら意味がない、貸事務所だから固定は難しい。でも対策はしないといけない。
そんなお客様は是非、「キャスト・イット」をご検討してみてはいかがでしょうか。
オフィス関することは是非とも東京オフィスリフォーム.comにお問い合わせください。
現地調査に伺わせていただきます。見積り無料、迅速に対応させていただきます。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心にオフィス環境の整備のサポートを行っております。
東京都港区、品川区でオフィス環境整備のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
オフィス内装工事についての詳細は下記をご覧ください。
「複合機の地震対策用品」ついての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/carpentry/
また、東京オフィスリフォーム.comでは、「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」です。
「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」についての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/layout-manual/
最後までご覧いただきありがとうございました。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区