アロマディフューザー

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。
港区にあるオフィスで、働き方改革の一環としてアロマディフューザーをご導入いただきました。

現在、オフィス・工場・倉庫・店舗など様々な場所で導入のご依頼が多数来ております。
まず、香りの効果は従業員のカスタマーサービスに対するパフォーマンスの向上と、
それに伴う顧客の好感度アップにつながります。
また、香りがあることにより、会社のイメージUPに繋がり、人材募集のために使用される企業様も多くいらっしゃいます。

今回は、オフィスにいる社員が少しでもリラックスした状態で業務ができることを目的にご導入いただきました。
香りの種類は目的にあわせて80種類以上の中からお選びいただくことができ、
リラックス効果のあるさっぱりとした柑橘系の香りをご提案させていただきました。

アロマボトルは500mlで、稼働時間にもよりますが約半年に1回の交換で大丈夫です。
自動で電源が入り、設定した時間で電源オフになりますので、
特に操作は不要となっており手間もかかりません!

サイズはA4ノートよし少し高さがあるくらいで尚且つシンプルなデザインなので、
どこに置いても邪魔にならないサイズ感となっております。大手企業様への導入実績多数いただいており、国内導入実績No.1です!

少しでもご興味がありましたら、是非お問い合わせください。
東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に「アロマディフューザー」のサポートを行っております。
東京都港区、品川区で「アロマディフューザー」のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
「アロマディフューザー」ついての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/carpentry/
また、東京オフィスリフォーム.comでは、「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」です。
「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」についての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/layout-manual/
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区