オフィス移転

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。
今回は「オフィス移転」についてです。

オフィス移転にともなう、新規入居先の解体工事・内装工事、LAN・電話移設工事、
コピー機の移設、移転元の原状復帰・廃棄物処理、運送手配一式のご相談をいただきました。
短期間での移転が必要だったため、全て丸抱えで依頼ができスピーディーに移転ができることをご希望されていました。
オフィス移転に伴いましては、様々なことをお客様も処理しなければならないため頭を悩ませていらっしゃいましたので弊社で全てご相談に乗り、
手配を進めさせていただきました。

今回のケースは移転先のオフィスが非常に古いオフィスであったため、図面も残っておらず、
採寸・図面起こし・解体後の確認からのご提案をさせていただきました。
弊社は、内装工事だけでなく、コピー機・ictソリューションもご提供しておりますのですべてのご相談に対応することができました。
また、サプライ提供サービスも実施しておりますので、移転に伴う住所変更に対応した、
名刺・封筒・会社案内作成まで対応させていただきました。

オフィス移転につきましては、お客様も様々なことに対応が必要になりますのでご苦労が多いかと思います。
丸抱えでご相談に乗れる弊社に是非ご相談ください。

東京オフィスリフォーム.comでは、 オフィス移転のご案内を行っております。
オフィス移転ご案内についてご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
オフィス移転のご案内についての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/carpentry/
また、東京オフィスリフォーム.comでは、「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」です。
「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」についての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/layout-manual/

最後までご覧いただきありがとうございました

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区