「働き方改革」の推進にデジタルサイネージを活用してみませんか?

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、「働き方改革」の推進もあり、リモートワークが普及いたしまいた。
社員方々は通勤のストレスなどから解放された一方で、出社が減ったことから社内コミュニケーションに課題を抱える企業が増えています。
そこで、「働き方改革」を推進にあたって、オフィスにデジタルサイネージを導入しようという企業が増えてきています。
その理由は、デジタルサイネージをオフィスに設置することで、オフィスへの出勤時に会社からのメッセージが社員に伝わりやすくなるためです。
またサイネージに掲載されている内容は社員同士の共通の話題として会話のきっかけにしやすいため、コミュニケーションの活性化にもつながります。

オフィスにデジタルサイネージを導入することで、情報伝達率アップや社内コミュニケーション活性化など、
リモートワークの課題を解決する効果が期待できます。
雄大では、デジタルサイネージに必要な機材の選定、環境構築などの導入からコンテンツ作成・配信までトータルサポートしています。
また、設置も運用も簡単かつ低価格で対応可能です。
デジタルサイネージのことは、雄大にお任せください。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に「デジタルサイネージの導入」のサポートを行っております。
東京都港区、品川区で「デジタルサイネージの導入」のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
また、東京オフィスリフォーム.comでは、「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」です。
「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」についての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/layout-manual/

最後までご覧いただきありがとうございました

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区