オフィスの配線スッキリ工事

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです
今回はオフィスの配線スッキリ工についてになります。

こんなお悩みはありませんか?
・オフィスが配線だらけで見た目が良くない
・配線がぐちゃぐちゃでトラブルがあった時に、対処できない
・床にモールがたくさん設置してあり、働きにくい
・レイアウト変更や増設を繰り返したら配線がぐちゃぐちゃに…
・コンセントを増設したけど、どこに頼んだらいいのか分からない

配線一つをとっても様々なお悩みやご相談があります。本日はそんな工事の方法をいくつかご紹介します。
◎OAフロア化
床下に空間を作ることで各種ケーブルの床下配線を可能にします。配線の追加やレイアウト変更があっても配線をどこからでも出せるので柔軟に対応ができます。
◎インナー配線
配線を天井裏に通し、配線を天井から降ろします。オフィスの床下にモールを設置しなくて済みます。
OAフロア化のように床下の什器を移動させる必要がありません。レイアウト変更や移転を予定していないが、床のモールをなくしてスッキリしたい方におすすめです。
◎コンセント増設
コンセント増設パックでは、電源が必要な箇所にコンセントを増設します。建物のコンセント位置とオフィスレイアウトは連動していないことがほとんどです。
電子機器を使うために延長ケーブルを利用すると配線がごちゃごちゃします。延長ケーブルが減り、オフィスがすっきりします。

株式会社雄大ではどんな工事でも対応いたします!お気軽にお問い合わせください。
「オフィスの配線スッキリ工事」についての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/carpentry/

また、東京オフィスリフォーム.comでは、「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」です。
「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」についての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/layout-manual/

最後までご覧いただきありがとうございました。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区