ドア補修工事

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。
今回はドア補修工事のご紹介いたします。

こんなお悩みはありませんか?
・ドアを開閉するときにギーギー音が鳴る・ドアの閉まり具合が悪い
・ドアが閉まる勢いが強すぎる・ドアのカギ穴が壊れてしまった

ドア一つをとっても様々なお悩みやご相談があります。本日はそんな工事の方法をいくつかご紹介します。
◎ドアクローザー調整・交換
ドアの開閉を油圧によって調整する装置です。調整によってドアの閉まるスピードや勢いを調整することができます。油漏れが発生している場合は交換が必要になります。

◎蝶番交換・再設置
蝶番(ちょうばん)はドアをドア枠に固定し、開閉することができるようにしている装置です。蝶番に不具合があるとドアが斜めに設置され、床とすれるなどのトラブルになります。

◎ドアのカギ周り
ドアのカギが閉まりにくいなどのトラブルの原因は、ドアノブの故障や、ラッチ(カギをかけると出てくる金具)を受けるカギ受けの故障であることが多いです。
ドアノブ交換やカギ受けの再設置等で解決します。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に「ドア補修工事」のサポートを行っております。
東京都港区、品川区で「ドア補修工事」のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
「ドア補修工事」ついての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/carpentry/
また、東京オフィスリフォーム.comでは、「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」です。
「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」についての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/layout-manual/
最後までご覧いただきありがとうございました。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区