オフィスの省エネ工事

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。
本日はオフィスの省エネ工事についてご紹介させていただきます。

今年に入りさらに電気代が上がり、お困りの方も多いのではないでしょうか?
こんなお悩みを解決できます!
・エアコンの直撃風や場所による温度の違いを解消したい
・エアコンの空調効率を高めたい
・窓際の暑さをなんとかしたい
このように様々なお悩みのお問合せがあります。

次に具体的な解決方法のご紹介です!
◎ハイブリットファン取付工事
エアコンの直撃風を解消!空調効率がUPして電気代も削減!
エアコンにファンを取り付けます。ファンはエアコンの風を受けて動くので電気代は不要です。
室内の空気を循環させることで温度ムラを解消することができます。

◎エアコンのクリーニング
風速や冷房効率がUPして電気代削減!ほこりとカビも一掃!
エアコンを分解して、プロの技術と専用機材による分解洗浄で内部に潜むカビやホコリまで徹底的にエアコン内部を掃除します。
電気効率UPに加え、エアコンからのカビ菌の排出を低減することができます。

◎照明のLED化
LED照明は蛍光灯と同じ明るさを保ちながら、消費電力を削減することが可能です。

◎ブラインド取付工事
ブラインドを設置することで日射を遮断し、室内温度の上昇を防ぐことができます。
また、ブラインドが断熱材の役目をして、室内の温度が外に逃げにくくなるため、空調の節電をすることができます。
省エネ一つでも様々な方法があります。(株)雄大ではお客様の悩みを解決できる最適な方法をご提案させていただきます。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に「オフィスの省エネ工事」のサポートを行っております。
東京都港区、品川区で「オフィスの省エネ工事」のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
「オフィスの省エネ工事」ついての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/carpentry/
また、東京オフィスリフォーム.comでは、「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」です。
「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」についての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/layout-manual/
最後までご覧いただきありがとうございました。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区