フロアシート

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。
今回は、フロアシートについてお話しようと思います!

今回は、事務所の2階部分の床をタイルカーペットからフロアシートに変更したいと
お客様からご依頼をいただきました!
「お洒落にしたい」とのお話でしたので、オフィスの雰囲気や希望を伺いながら
木目調のフロアシートをご提案させていただきました。
今回は沢山候補があり悩んでいらっしゃいましたが
シックな雰囲気より暖かい雰囲気が良いとの事でしたので、
木目調のフロアシートを採用することになりました!
約1日で張替えが終了し、一気にお洒落な雰囲気を演出することができ
お客様にも「フロアシートに変更してよかった」とお言葉をいただきました。
更に、ワックス掛けをすると長くきれいに使用することができます。
ご検討していましたら是非お声がけください(^^)/

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に「フロアシート」のサポートを
行っております。
東京都港区、品川区で「フロアシート」のご相談は東京オフィスリフォーム.comに
お任せください。
「フロアシート」ついての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/carpentry/
また、東京オフィスリフォーム.comでは、「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」です。
「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」についての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/layout-manual/
最後までご覧いただきありがとうございました。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区