トイレ工事 和式→洋式

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。
今回は、お客様より和式トイレから洋式トイレに変更したいとお問い合わせがございました。
建物が少し古く、和式トイレのままの建物はまだまだ多くあります。
洋式の方が清潔感が感じられると思う人は多いのではないでしょうか。
お客様とご相談をして、建物内の和式トイレ3か所を全て洋式トイレに変更する工事を行いました。
ドアが内開きになっている際は、外開きに修正する工事もあります。
電気工事も可能であれば、ウォシュレット設置も可能です!
洋式のほうが清潔感があり、お掃除も楽になったとお客様より大変ご満足いただけました!
ご検討していましたら是非お問い合わせお待ちしております!★

オフィスづくりについての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/carpentry/

また、東京オフィスリフォーム.comでは、「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」です。
「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」についての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/layout-manual/
最後までご覧いただきありがとうございました。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区