モニター設置について

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。
本日はモニター設置についてご紹介させていただきます。

コロナが落ち着いて来た今でも打ち合わせコーナーや会議室に小型のモニターの設置から
大型のモニターの設置のご相談を受けます。
以前は、プロジェクターを天吊りするケースが多かったのですが、
最近では、4人掛け程のテーブルを置くスペースでもモニターを設置しノートPCを
接続し打ち合わせを行うケースが増えています。
又、中規模の会議室でも大型のモニターを設置してリモート会議を行うケースも増えています。
メーカーでも75インチ それ以上のサイズも発売されていて会議室の大きさに合わせて選ぶことが出来ます。
大会議室などでは、モニターをスタンドに設置して会議室の真ん中、両サイドに設置したり
普段は、モニターを中会議室や小会議室に設置したりして使用しています。


モニターの価格も最近では安くなってきましたので、導入も比較的楽に行なえます。
又、モニターでもインタラクティブ機能を持った機種も有ります。
(画面の大きなパソコン)のようなイメージで使用します。
カメラもマイク、スピーカーも付属しており自分のPCからBluetoothで接続できたりします。
モニターの取り付け実績も多く色々なタイプの御提案が可能です。
ご興味が御座いましたら是非、お声掛け下さい。
55インチ位迄のモニターでしたら多くの場合、補強の必要が無く取り付け可能です。
(設置する壁の材質や環境にもよります)

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に「モニター設置」のサポートを行っております。
東京都港区、品川区で「モニター設置」のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
「モニター設置」ついての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/carpentry/
また、東京オフィスリフォーム.comでは、「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」です。
「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」についての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/layout-manual/
最後までご覧いただきありがとうございました。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区