オフィスチェアは10年が買い替え時期です!

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている
東京オフィスリフォーム.comです。

以前、東京オフィスリフォーム.comに内装工事や什器の入れ替えをサポートさせて頂いた
東京都のお客様からオフィスチェア交換のご相談がありました。

実は、オフィスチェアは10年を超えると背もたれや座面が下手ってきます。

この東京都のお客様のオフィスには、20年以上使用しているオフィスチェアがあり、
背もたれや座面が下手ってしまい、オフィスチェアを買い替えたいとご連絡をいただきました。

東京オフィスリフォーム.comは、お客様からのご相談後、お見積りや在庫を直ぐに確認し、
最短納期でお客様のオフィスに導入しました。

私たちは、納品日もお客様のご希望の日程にお届けが出来ます。
また、オフィスチェアも現在使用している同一商品を探すこともできます。

このお客様は劣化の激しいオフィスチェアから交換をしていきました。
一度にすべてのオフィスチェアを交換するのも方法の一つですが、
計画的にオフィスチェアを交換する予定を立て、予算を組まれるのも良い方法だと思います。

オフィスチェアの商品データは、東京オフィスリフォーム.comにて保管しておりますので、
お電話一本でOKです。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心にオフィス家具のサポートも行っております。
東京都港区、品川区でオフィス家具のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
東京オフィスリフォーム.comのサービス一覧

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区