床シートの張り替え工事は廃棄までが工事です!

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている
東京オフィスリフォーム.comです。

「床シート]はオフィスや店舗の用途によって使う素材が違ってきます。

例えば、東京オフィスリフォーム.comでは、スーパーや介護施設等の床には防水性に優れ、滑りにくい素材のシートを使用することを提案しています。

実は、「床タイル」は本物の木や石の素材そっくりの製品があります。
見た目は本物そっくりにもかかわらず、本物の素材と比べて非常に安価で導入することができます。

床タイルには、柔らかい素材なので足音が響きにくいといったメリットもあります。

東京オフィスリフォーム.comでは、このようにお客さまの用途にあった
最適な「床シート」をご提案させて頂きます。

床シート張替え工事を行った際には、古い床材を廃棄する必要があります。
しかし、カーペットやフロア材は産業廃棄物ですので、お客様が処分をするとなると手間がかかります。

弊社では、床工事で不要になったカーペットやフロア材を回収し、
信頼できる産廃業者への引き渡しも行っておりますので、施工から廃棄まで安心してお任せください。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に床張り替えなどの
オフィスの床工事のサポートも行っております。

東京都港区、品川区で床張り替えなどのオフィス床工事のご相談は
東京オフィスリフォーム.comにお任せください。

オフィスの床工事についての詳細は下記をご覧ください。
東京オフィスリフォーム.comの床工事はこちらをクリック

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区