オフィス家具だけではなく、LAN工事などもお任せください!

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている
東京オフィスリフォーム.comです。

東京オフィスリフォーム.comがサポートしている東京都のお客様から
「事務所内にある来客用打合せスペースを同フロアーの現在倉庫として使用している別の部屋へ移転したい」
とのご相談を頂きました。
東京都のお客様に理由を聞いて見ると、
セキュリティ強化と事務所内人員増加により、オフィスが手狭になってしまったそうです。

当初は机や椅子といったオフィス家具が必要とのお話しでしたが、
東京オフィスリフォーム.comが現場確認でお打合せさせていただく中で、
新しい来客用打合せスペースでも社内LANを利用したいとのご要望が出てきまいた。

LAN工事を含めて現場を確認しましたが、このお客様の場合は、部屋をまたぐLAN配線工事が必要でした。

東京オフィスリフォーム.comでは、
このようなLAN配線が部屋をまたぐLAN工事を施工してきた多くの事例があります。
そのため、必要なオフィス家具と合わせて複数のパターンでのLAN配線工事のご提案をさせて頂きました。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に
ネットワーク工事のサポートも行っております。

東京都港区、品川区でネットワーク工事のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
オフィスのネットワーク工事についての詳細は下記をご覧ください。
東京オフィスリフォーム.comのネットワーク工事はこちらをクリック

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区