地震対策は万全に

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリニューアルのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。
東日本大震災の教訓を生かすために今できることはなんだろうと考えました。

その時に話題になったことが『複合機の移動』です。
一般的な事務所の複合機はキャスター自体のストッパーのみで固定されているため大きな地震が発生したときは、
数mも移動してしまいます。特に長周期地震動の揺れが起きるような高層階のオフィスの場合は、重量が150キロ以上あるためかなり危険な状況となります。
そこでキャスターの周りにゴム状のストッパーを取り付けるだけでこの『複合機の移動』は防止できます。
取り付けも簡単なため東日本大震災以降引き合いの多い商品となっております。

その他書庫なども転倒防止対策などの工事も行っておりますのでご相談ください。
東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心にオフィスリニューアル工事のサポートも行っております。
東京都港区、品川区でオフィスリニューアル工事のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
オフィスリニューアル工事についての詳細は下記をご覧ください。

オフィスリニューアル

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区