LED照明への交換まだですか?

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。
期末時期を迎え残予算でLED照明への変更はいかがでしょうか?
蛍光灯からLED照明にかえることで電気代を安くできるのはご存じかと思います。まだLED化されていない場合は是非ご検討お願いします。LED照明は蛍光灯に比べて交換寿命が長く、社内もずっと明るくなります。
最近ではLED照明のコストが下がってきたので、交換照明本数が多くない場合でも、経費削減を見込むことが可能です。コスト経費削減のために決算期にLED工事をする会社も多いです。
東京オフィス.comでは蛍光灯、電球、LEDなどの照明交換の作業も行っております。照明対象が高い所にあり、社員様では交換では対応できない場合にもお気軽にご相談ください。
東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心にLED工事のサポートを行っております。
東京都港区、品川区でLED工事のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
LED工事についての詳細は下記をご覧ください。

LED工事

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区