屋内サインや部署名が変わったり増えたりした場合どうしていますか?

こんにちは。東京都港区、品川区を中心に看板工事のサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

屋内サインや一般的にはカッティングシートをアクリル板に貼ったものが多く以前は、
筆でアクリル塗料を使って書いているケースもありました。
今は、殆どがカッティングシートを張っています。
今回ご依頼を受けたお客様は、4~5年前にもサインを交換しています。部署名が変更になったり新しい部署が出来たりするので、
受付のサインも今の組織と合わなくなって来た為、変更することになりました。
最初にサイン工事をお受けした時に定期的に交換になる事が予め予測出来ましたので、
インクジェットプリンターで出力したものをベースに貼って透明なアクリルを外側にビス固定しました。
部署名を変更する時は新しく印刷したものをベースに張り替える作業で済みます。
今回も1F受付、3階、4階のサインを変更してい頂きました。
インクジェットプリンターで、出力したものをベースに貼るだけなので、それ程、難しくありません。
今回は、ベースに貼ったものを持ってきて差し替えるだけです。
インクジェットなので、グラデーションの様な微妙な色も出す事が出来ます。
会社のロゴも簡単に入れる事が出来ます。 部署名が良く変わる様な会社は、この方法をお勧めします。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に看板工事のサポートも行っております。
東京都港区、品川区で看板工事のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
看板工事についての詳細は下記をご覧ください。
看板工事

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区