音漏れを防ぎたいパーテーションの工事とは   東京都品川区編

こんにちは!
東京都港区、品川区周辺地域でオフィス内装工事やパーテ―ション工事、オフィスレイアウト設計などをサポートしている東京オフィスリフォーム.comです。

今回は、東京都品川区のお客様からスチールパーテーション設置工事のお問合せを頂き、対応工事をおこないました。
東京都品川区のお客様のご要望は音漏れを防ぎたいということで、
パーティションの欄間を塞ぐ工事をしたいとのことでした。

東京都品川区のお客様は、会議室としてお使いになっておりますが、スチールパーティションで仕切ってある部屋で
音漏れをきにされており、気にされておりました。

移転事よりご利用されてるという事で、即拝見させていただきました。
既に内部の天井には消防設備が取り付いておりましたので、問題なく作業できそうでたので、
欄間塞ぎのみ対応致しました。

確認注意点といたしましては、、会議室内に消防設備がない場合は、消防法に抵触しますので、
塞ぐ場合は消防設備の設置工事も必要になってまいります。
消防設備なしにランマを塞ぐことはできません。

東京オフィスリフォーム.comではパーテーション工事に関するサービスを取り扱っております。
弊社のパーテーション工事のサービス案内は下記よりご覧ください。
パーテーション工事のサービス案内はこちらをクリック

東京オフィスリフォーム.comでは20年以上前からオフィスづくりのサポートをさせて頂いており、
年間100件以上のオフィスの施工実績があります。

東京都港区、品川区周辺地域でパーテーション工事をご検討されている方は
東京オフィスリフォーム.comにご相談ください。
パーテーション工事に関するお問い合わせはこちらをクリック

最後までご覧いただきありがとうございました。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区