こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。
東京都品川区のお客様よりについて「オフィスの照明を移動するときに考えるポイント」についてご相談をいただき、
今回は「オフィスの照明を移動するときに考えるポイント」のご案内を行いました。
皆さんはオフィスの照明を移動するときはどんな時だと思いますか?
色々あると思いますが、大まかに以下のときだと思います。
・オフィスの新築・移転
・オフィスのレイアウト変更に伴う配置換え
・オフィスの雰囲気を変えたいとき
雰囲気が変わるので色々と検討してみてはいかがでしょうか。
それでは照明の種類を紹介します。
・掘込型蛍光灯・・・広く一般的に使用されている照明です。すっきりするだけでではなく、
埋め込みされている分、高い位置から照射されるため照明としての効果が抜群です。
・直付型蛍光灯・・・直付型の代表的な反射板に「逆富士タイプ」があります。この反射板は下向きに照らすだけではなく、
天井面に向けても光が向くので部屋全体が明るくなる特徴があります。
・ダウンライト・・・光を照らす範囲は狭いですが、最適な数を配置することによって明るさと落ち着いた
雰囲気を作ることができます。
・スポットライト・・・会社のロゴマークを照らす場合や、サイン部分を照らす場合に使用されます。
是非、照明にもこだわった素敵なオフィス環境づくりを目指してみてください。
東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に「オフィスの照明を移動するときに考えるポイント」のサポートを行っております。
東京都港区、品川区で「オフィスの照明を移動するときに考えるポイント」のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
「オフィスの照明を移動するときに考えるポイント」ついての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/lighting/
また、東京オフィスリフォーム.comでは、「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」です。
「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」についての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/layout-manual/
最後までご覧いただきありがとうございました。
東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください
受付時間:平日8:30~17:30
- 【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区