原状復帰工事もお任せください

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

東京都港区のお客様より「原状復帰工事」のご相談を頂き、「原状復帰工事」を行いました。

今回は原状復帰工事のご依頼についてのご報告です。

今回新しくテナント契約し、近々そちらに移転を計画されているお客様から、
旧事務所についての原状復帰工事のご依頼を頂きました。

元々は別の業者様にて施工された設備工事でしたが、既にお取引も疎遠となっていることから、
お願いできる業者を探されていらっしゃった様で、今回、当、東京オフィスリフォーム.comに
新規問い合わせを頂いたとの事でした。

まずは、現状調査という事でお客様先に訪問し確認させていただきましたが、
当時の図面からだいぶ配線も変更されてるご様子で、
分電盤からの配線ルートや配管などを改めて調査・確認する事から行いました。

 

移転自体は既に完了し、旧事務所の引き渡し期限がかなり差し迫っている中での作業のご要望でしたので、
短納期で作業を完了するよう工程を組みました。

 

 

工期は調査から作業まで1週間程度で完了し、何とかご要望通りのお引き渡しができ、
お客様からも大変お喜びのお言葉を頂きました。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に「原状復帰工事」のサポートを行っております。

東京都港区、品川区で「原状復帰工事」のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
「原状復帰工事」ついての詳細は下記をご覧ください。

https://tokyo-office-reform.com/carpentry/

また、東京オフィスリフォーム.comでは、「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」です。
「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」についての詳細は下記をご覧ください。

https://tokyo-office-reform.com/layout-manual/

最後までご覧いただきありがとうございました。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区