吸音パネルのご紹介

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。
本日は吸音パネルのご紹介させていただきます。

昨今急速に普及したオンライン会議における必需品として、「吸音パネル」のご紹介をしたいと思います。
「吸音」と「防音」は異なりますので、完璧な防音の対策にはならないかもしれませんが、
少しでも気になる音対策をしたい場合はぜひ参考にしてください。

1.卓上設置型
持ち運びも可能な卓上型です。フリーアドレスデスクやノートPCとの相性も抜群です。

2.デスクトップパネル型
机に固定するタイプです。フェルトボードという吸音素材を使用していますので、見た目以上に効果抜群です。

3.ローパーティション型
床置きの商品となりまして、高さもH1,360~H1,860までありますので吸音+目隠しの役割も兼ね備えます。

最近では特に会議室からスピーカーからの音が漏れてしまうケースが多く、少しでも音を押さえたい。
専用ブースを作るのに費用がかかるので困っているという声が高まっております。

弊社ではご紹介した様なな吸音素材のパネル設置や、防音室の施工なども手掛けております。
ご興味ございましたらお問い合わせくださりますよう宜しくお願い致します。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に「吸音パネル」のサポートを行っております。
東京都港区、品川区で「吸音パネル」のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
「吸音パネル」ついての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/carpentry/
また、東京オフィスリフォーム.comでは、「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」です。
「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」についての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/layout-manual/
最後までご覧いただきありがとうございました。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区