話題の吸音素材!フェルメノンとは?

こんにちは。東京都港区、品川区を中心にオフィスリフォームのサポートをしている東京オフィスリフォーム.comです。

今回はオフィスや事務所、店舗などにも欠かせないトイレ工事についてご紹介します。
東京都のお客様よりトイレの防音・吸音工事、またウォシュレット取り付け工事のお問合せを
いただきました。

トイレが事務所に隣接しており、お客様が使用することもある為、音を抑えることができないか
というご相談をいただき、フェルメノン取り付け工事をご提案させていただきました。

・フェルメノン取り付け工事とは
フェルメノンとは遮音と吸音の2つの効果で室内の反響を抑え、音の漏れにアプローチすることが
できる吸音フェルトボードです。
通常の防音対策のように壁の解体、設置をするのに比べ、安価に工事することができ、
また工事日数も短く、省スペースで静かに行えることも魅力です。

また、ウォシュレット取り付け工事では寒い季節に嬉しい暖房便座を取り入れるなど、利用する方に寄り添いながら、
予算に応じた製品のご提案をしております。
目的や予算に合わせてご希望を取り入れながら、オフィスで働く皆様や来客された方の快適さ、
満足度アップに繋がる工事を実現いたします。

まずはお気軽にお問合せフォーム、もしくはお電話にいてご相談くださいませ。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区を中心に吸音工事のサポートを行っております。
東京都港区、品川区で吸音工事のご相談は東京オフィスリフォーム.comにお任せください。
https://tokyo-office-reform.com/carpentry/
また、東京オフィスリフォーム.comでは、「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」です。
「オフィスのレイアウト変更マニュアル請求無料進呈中」についての詳細は下記をご覧ください。
https://tokyo-office-reform.com/layout-manual/
最後までご覧いただきありがとうございました。

東京オフィスリフォーム.comは、東京都港区、品川区周辺のあらゆるオフィスリフォームに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都港区、品川区周辺の
オフィスリフォームはお任せください

03-3769-0084

受付時間:平日8:30~17:30

東京オフィスリフォーム.comご対応エリア
【ご対応エリア】
港区、品川区、大田区、目黒区
新宿区、渋谷区